close

...............炸死了你,我的故事也該結束了,炸死了我,你的故事還長著呢!

 

 

最近情緒起伏不定,說不定是...........?(別問我-)

 

 

 

君の胸にLalala 夢お描けLalala


心から願えば きっと叶うから


同じ空にLalala 聞こえて来るLalala


響き合うMelody 勇気の鐘鳴らすだろ尾う





君が溢れて来る 風が通る草の道


陽炎揺れるその向こう 眩しい笑顔そのままかな...


何もかもひとりじゃさ 上手くはね行かないけど


少しずつ一歩ずつ Go Shine 進もう





僕の胸にLalala 届いて来るLalala


挫けた時には 聞こえるその声


同じ時をLalala 歩んでゆくLalala


いつまでも僕ら ずうっとスペシャルな仲間さ





生まれてから 何時も誰かには守られてきた


そして何時か胸のなか譲れない 夢芽生えたね





自覚わさ 一行もう播き戻し 出来ないから


振り向かず恐れずに GoSmile つかもう







君の胸にLalala 夢を描けLalala


誰より頑張る 君が好きだから


光るあそんびLalala 風に乗ってLalala


伝え逢う思い 君と奇跡も起こすだろう





Lalalalalalalalalalalalalalalalalala


心から願えば きっと叶うから


Lalalalalalalalalalalalalalalalalala


這首歌很好聽。

(別找我要中譯ˋ別找我問歌名。)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    綠 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()